プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
オーストラリア、ゴールドコーストのサーファーズパラダイスにある『EAGLEBAR』のマネージャーTAKUYAのブログです。

現地の方、日本の方どんどんご利用下さい!
皆様ご来店をお待ちしております。

海外で働きたい方、フロアキャストの募集も随時しているのでご連絡くださーい!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



2010年 開始

みなさま、新年明けましておめでとうございます。昨年の更新からかなりストップしちゃいましたぺこりお正月休みも終わりのんびり気分から切り替えるのも大変ですよね。

僕はといいますと、現在日本におりまして日本の寒さを耐え忍んでおります。先日のことですが、懐かしいメンバーと一緒に飲む機会がありましてベロベロjumee☆whyL記憶もなくし起きたら、家のエントランスにうつ伏せがっくり

なにはともあれ、
オーストラリアは今夏真っ盛り砂浜サイコーだと思います。


イーグルバーを本年も宜しくお願い致します。


こんな時が。

久しぶりの更新です。久しぶりで突然ですが、イーグルバーの現場から引退することになりましたぺこり

ホント突然で申し訳ないですが店内で皆さんにお会いすることは殆んど無くなると思います絵文字名を入力してください

本来であれば、今まで支えて頂いてきたお客様一人ひとりに御挨拶をしなければならない所ですが、

こういう形の御挨拶になってしまって本当に申し訳ありません。

モチロン僕と飲みたいなぁてな事を思ってくれる方がいらっしゃればいつでもケータイ鳴らしてくださいjumee☆shy1

足掛け4年お店に居続け、可愛がって頂いたり怒られたり、色んなトラブル、サプライズ等ありました

が現場はこれで終了ですjumee☆faceA75


これからは「Kenya」と言うスタッフがいますので僕以上に可愛がってあげてください生ビール

またお店への予約、希望、空席情報 愛の鞭等有りましたらメールでも受け付けておりますので是非送ってくださいGOOD

takuya@eaglebar.com.auまで


明日から少し日本に行って来ます飛行機

また戻ってきたときには黒キリ片手に飲みませんかペコリ


10月は、僕にとっては、縁も絆も深い男性3人のバースデーがあります。

03日 10日 13日   頭文字なら T U K

そして、今日はKの誕生日パーティーたんじょうび!

今日は呑みますよビール良かったら、お時間ある人は「ビリーズビーチハウス」で砂浜

とどめの割れ目

先週Iphone壊しましたガビーン 最終的には折りたたみのケータイの様になっていました。Simカード取るのに割れ目から一気に分解なく

自業自得なんですが、やはり後悔先に立たずで、5日間くらい、かなり手間取りましたが、な、なんと3GSにパワーアップして復活顔-大歓喜

これよかったぁ~~~ってな感じです。しかしそこでちょっとした発見が・・・。

Telstraの契約なのでサウスポートのお店に電話して「日本人スタッフいますか~」的なことを言うとその人は今ランチ中仕方ないので僕もご飯に食事そしたらそこにスタッフさんを確認。

声かけようかなぁ・・・、止めとこうかなぁ・・・。ナンパだと思われてもなhyde


詳しいことは言いません。だけど、制服っていろんな意味で良いですよねjumee☆shy1

特に色の濃い制服端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

伊東家の食卓

昔、TVでやってましたね。先日Zipangさんにお邪魔したとき流れていたので見ていました。

何を隠そう、僕はその昔この番組から出演依頼が来たことがありますjumee☆shy1とっておきの裏業があるわけでもなく裏業があったとしても、公開した瞬間に番組は終わっていたことだろうと思いますががーんその時は番組自体のコンセプトが決まってなくて、僕への出演依頼の内容からすると多分家族の悩み相談みたいな番組にする感じだったと思います。

特に家族への悩みなんかはとっくに修正不可能な感じになっていたので「何を今さら」的な・・・。

でも気になったのが、「なぜうちのことを知っている?」という事、いきなり自宅に製作会社から電話があったのでかなり怪しみました。

話をしていたら、そこの会社のスタッフが昔仕事で一緒だったって言うだけでした。

学習院の女の子とのコンパ・・・・・、忘れませんキャ

Powered by FC2 Blog
